トリミング☆ハート | *MOCAしゃんと一緒*

トリミング☆ハート

なかなか更新出来ずに時差がありますが・・・・


バレンタインの前日、いつもの「DOG EST 」さんでトリミングをお願いしましたよはさみ


モカしゃんはDOG ESTさんが大好きWハート


お散歩には、いつも「来たよ~」って邪魔しに挨拶に立ち寄ります苦笑


お迎えに行っても、トリマーのお姉さん達が気になって、パパとママに気付かない様子sei


*MOCAしゃんと一緒*






今回も可愛く仕上げて頂いたので見て下さいね~おんぷ


*MOCAしゃんと一緒*





*MOCAしゃんと一緒*





*MOCAしゃんと一緒*





*MOCAしゃんと一緒*


今回はアップのお顔ばかりを載せてみました~❤


やっぱりイチデジいいな~笑





いつもコメント楽しみに読ませて頂いてますラブラブ


前回の日記にお返事を書きました。


お時間がある方は、良かったら読んで下さいね音譜




ブログランキングにも参加してます。



*MOCAしゃんと一緒*




今までの楽天ブログは

                上下矢印
http://plaza.rakuten.co.jp/onomin/