1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-18 21:20:28

箱根旅行(3)

テーマ:旅行

お宿には室内と小さな屋外のドッグランがあります。


モカしゃんも行ってみましたよ足あと



ちょっとウッドチップが大きいかなぁ。。。


屋外ドッグランからは、ホトトギスの鳴き声が聞こえてきて、癒されましたラブラブ




室内ドッグラン足あと




おもちゃが置いてあったので、お借りして遊んでましたニッコリ




夜は、ぐっすりモカしゃんも寝てくれましたぐぅぐぅ


そして朝食ナイフとフォーク






朝もちゃんとモカしゃんのも頼みましたよ音譜






お宿の方に箱根神社まで送って頂きました。






朝の神社はすがすがしいですね~神社






箱根神社はパワースポット。


ここのお水、モカしゃんも頂きました。





そこからバスに揺られ、箱根湯本へバス


ロマンスカーまで時間があったので、お土産を買ったり、お散歩したりしました。



帰りのロマンスカーでは、モカしゃんぐっすり寝てましたが。。。いひひ


楽しかったね~ビックリマーク


また行こうね~音譜



3回にわたって「箱根旅行」を読んでいただいて、ありがとうございましたにゃ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    ブログランキングに参加しています。

                応援して下さってありがとうございます
にほんブログ村


いつもコメント楽しみに読ませて頂いてますありがと


前回の日記にお返事を書きました。


お時間があったら読んで下さいねハート


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-07 17:10:23

箱根旅行(2)

テーマ:旅行

お宿は「元箱根ルチア」です。




CARO グループで4月に出来たばかりのお宿なので、まだお花が飾られてましたコスモス






「アート」をコンセプトとしているので、あらゆるところにお洒落な場所がありましたよキラキラ












私達とジジババのお部屋、似てますがクッションなどが違います。(ベッドはシモンズ)






お楽しみの夕飯で~すビックリマーク


モカしゃんも楽しみに待ってたよね音譜




モカしゃんのもちゃんと頼んであるからね音譜



モカしゃん、もちろん完食ビックリマーク





ママ達もお腹いっぱいでした音譜


あと1回「箱根旅行」をお付き合いくださいませにゃ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    ブログランキングに参加しています。

                応援して下さってありがとうございます
にほんブログ村


いつもコメント楽しみに読ませて頂いてますありがと


前回の日記にお返事を書きました。


お時間があったら読んで下さいねハート



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-08-01 18:00:00

箱根旅行(1)

テーマ:旅行

5月の終わりに箱根に行ってきました。

パパが一時帰国してたので、ジジババも一緒にロマンスカーで10000系



一番前の展望席は取れず、一番後の展望席だったのですが、十分満足出来ましたチョキ




バッグインでの移動が多くなるので、箱根に着いてまずモカしゃんに歩いてもらってランチナイフとフォーク


駅近のペットOKはほとんど無く、「山賊粥」というお粥やさんへ(テラス席OK)





あまり期待してなかったのですが、湯葉粥はさっぱりして美味しかったですニコ


それよりこの手羽先がジューシーで美味しかったビックリマーク




この先長いのでお昼も手短にして、登山電車、ケーブルカーと乗り継いで。。。






ロープウエィに乗って「大涌谷」へ。




モカしゃんバッグインから解放されて良かったねにゃ


黒タマゴを忘れずに買って、ロープウエィに再び乗って桃源台へ。


そこから海賊船に乗りましたよ帆船





ここでビックリな事があったのです。


箱根は外人が多いなーって思ってて、もちろん海賊船にも沢山外人が乗ってたのですが


なんとパパのインドネシア人の知り合いの団体が船に乗っていたのです!!


インドネシアに住んでるパパが日本でインドネシア人に会う?しかも箱根で同じ船に?


偶然にもほどがあると私とパパはテンション上がったのですが


パパがインドネシア語で話をしてるのを見て、ジジババは「ここはどこ?」って驚いてました笑


そんな驚きがあった海賊船でしたが、次はお宿ですいい湯だな




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    ブログランキングに参加しています。

                応援して下さってありがとうございます
にほんブログ村


いつもコメント楽しみに読ませて頂いてますありがと


前回の日記にお返事を書きました。


お時間があったら読んで下さいねハート


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。