ありがとう | *MOCAしゃんと一緒*

ありがとう

びぉびぉさんからプレゼントもらっちゃった~プレゼント



プレゼントやらを貰ったの初めてだったから嬉しかったよアゲ


ありがとっおんぷ






まみりさんのハンドメイドお洋服、出来あがったので早速着てみたよ。


*MOCAしゃんと一緒*


微妙に長さが違うフリフリが可愛いの~ラブラブ






*MOCAしゃんと一緒*


短足モカしゃんなので、お袖は2つ折りしてるけど、あとのサイズはぴったりでしたよラブ


淡いピンクが「早く春よ来い」って感じで、お散歩が楽しくなりますWハート


まみりさん、また新作が出来たらお願いしますねおんぷ





いつもコメント楽しみに読ませて頂いてますラブラブ


前回の日記にお返事を書きました。


お時間がある方は、良かったら読んで下さいね音譜




ブログランキングにも参加してます。



*MOCAしゃんと一緒*




今までの楽天ブログは

                上下矢印
http://plaza.rakuten.co.jp/onomin/