みーつけた! | *MOCAしゃんと一緒*

みーつけた!

先々週の土曜日、パパもママもお休みだったので、夕御飯を食べに行ってきました足あと


前に中目黒に行く途中で偶然見つけたお店。


恵比寿にあるアメリカンレストラン「HBHナイフとフォーク

*MOCAしゃんと一緒*


この写真にあるようにテラス席の入口に「DOGs OK」と大きく書いてあるの。


なんか堂々と入れるのが嬉しくて笑


テラス席でも、ストーブもあるし、毛布もあるし、上からも暖かくなる照明もあるので暖かいです。





*MOCAしゃんと一緒*


私達が注文したら、モカしゃんも店員さんに目で訴えてましたsei





ワンコ用のメニューなんてあるわけもなく、パパにお家から持ってきたカリカリフードを


もらってましたぺこ


*MOCAしゃんと一緒*





どれもウマウマでした音譜

*MOCAしゃんと一緒*


ピザが1切れないのは、勿論私が写真を撮る前に食べちゃったのよあせる






すっかり暇になったモカしゃんは・・・


*MOCAしゃんと一緒*






誰も相手にしてくれないので、バッグインでまったりまる


*MOCAしゃんと一緒*

このASのバッグ居心地がいいみたいで、入ってくれないかと思ったけど買って良かったーキャハハ





ASといえば・・・・


この間、このバッグとお洋服を買った時にブログに載せてくれると言ってたんですが


載ってなかったから諦めてたんだけど、載ってましたラブラブ


良かったら見て下さいね~おんぷ


        ↓


ASさんのブログ「まめつぶ」






いつもコメント楽しみに読ませて頂いてますラブラブ


前回の日記にお返事を書きました。


お時間がある方は、良かったら読んで下さいね音譜




ブログランキングにも参加してます。



*MOCAしゃんと一緒*




今までの楽天ブログは

                上下矢印
http://plaza.rakuten.co.jp/onomin/