行きはよいよい帰りはこわい | *MOCAしゃんと一緒*

行きはよいよい帰りはこわい

2月のはじめのママがお休みの日、久し振りに有栖川公園に行きましたよ足あと


*MOCAしゃんと一緒*

モカしゃん、ママが離れてもお座り出来たねにゃ





さて、暗くなってきたし・・・・


*MOCAしゃんと一緒*


目をそらしたわねうああん





そろそろ帰ろうか~。


*MOCAしゃんと一緒*



そんなお顔で見なくたっていいじゃないの目


しっぽも下がってるし。。。






わかったよー。


もうちょっとお散歩しようか音符


最近ね、モカしゃんのお散歩がママの罰ゲームにしか思えないのですよ。


なぜかというと、お散歩に行く時はルンルンなモカしゃんなんだけど、ちょっとでも家の方向に


歩こうものなら、1歩も動かなくなるのですダメダメ


ちょっと抱っこして又降ろすと前は又歩き出したのに、最近は家と反対方向にしか絶対に動かない。


抱っこしながらの長い道のりは、疲れた体にムチ打たれて辛いのです。


*MOCAしゃんと一緒*

それでもモカしゃんの喜ぶ姿が見たくて、六本木まで来ちゃったよとほほ




でもね、こんなにキレイな東京タワーが見れました東京タワー

*MOCAしゃんと一緒*



帰りの為にママに休憩させてねコーヒー


*MOCAしゃんと一緒*






ママは、カフェラテを飲んで、モカしゃんにもオヤツをあげましたコーヒー


*MOCAしゃんと一緒*


帰り道は憂鬱だなぁ。。。と思ったのですが


この日は素直に帰りも楽しそうにお家に向かってくれましたきゃー


遠くまで行ったのが良かったのか、オヤツをあげたのが良かったのか不明だけど


いつもこうやってお家に帰ってね。


まだまだ遊びたいのはわかるけど、頼んだよビックリマーク




いつもコメント楽しみに読ませて頂いてますラブラブ


前回の日記にお返事を書きました。


お時間がある方は、良かったら読んで下さいね音譜




ブログランキングにも参加してます。



*MOCAしゃんと一緒*




今までの楽天ブログは

                上下矢印
http://plaza.rakuten.co.jp/onomin/