サプライズのウマウマ♪ | *MOCAしゃんと一緒*

サプライズのウマウマ♪

先日、大きな荷物が届きましたプレゼント


モカしゃん、自分の物だと思ったらしく、箱開けが始まりましたよ犬?



なかなか開かないね~笑




今度はこっちから開けてみたらはてなマーク



しっかり止めてあったから開かないね笑


ママが開けてあげるね。


何が入ってるかなはてなマーク





わぁビックリ


こんなにいっぱいサツマイモが入っていたよラブラブ


*MOCAしゃんと一緒*


送り主は、ミニちゃん、ティッピちゃん、あんちゃんのトイプーのママさん、saryyさん からでした♥


嬉しいね~音譜


早速、オーブントースターで焼き芋にしてみましたよ。





ほら、美味しそうだね~ぺこ


*MOCAしゃんと一緒*






モカしゃん、ちゃんとお座りして下さいよ。


*MOCAしゃんと一緒*


あら、お利口さんニコニコ





それじゃ、食べていいですよ。


*MOCAしゃんと一緒*


ママも一緒に食べたけど、甘くてとっても美味しかったですにんまり


女の子は、サツマイモ好きですよね。


ワンコも大好きみたいですにこにこ





*MOCAしゃんと一緒*


こんなに沢山、美味しいサツマイモを送ってくださって、ありがとうございましたありがと


これから毎日、モカしゃんとママのオヤツは美味しいサツマイモでーす音符


たとえおデブのモカしゃんになっても、これからも仲良くして下さいね笑




いつもコメント楽しみに読ませて頂いてますラブラブ


前回の日記にお返事を書きました。


お時間がある方は、良かったら読んで下さいね音譜




ブログランキングにも参加してます。



*MOCAしゃんと一緒*




今までの楽天ブログは

                上下矢印
http://plaza.rakuten.co.jp/onomin/