今日こんな記事を見ました。

『被災から今年で「5年」という区切りの良い年を迎える日本』

良い年なの?

そもそも「5年」って区切りなの?

あとこんなサイトも見ました。

本日24時まで。

「3.11」と検索するだけで募金ができる→http://fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311_smp

眠っているポイントを寄付できる→http://donation.yahoo.co.jp

家にいて人差し指を僅か動かすだけで募金ですよ。

僕たちはデジタルから掛け離れたアナログな集団なので募金箱を持ってしかできませんが、今年の8月もやらせて頂きますのでその際は御協力して頂けましたら幸いです。

できることをまずひとつ。

そして次に託された人、本当に困っている人に責任を持って届けてくれますよう。

本気で願っております。

復興に区切りも終わりもないのだから。
{5A87F1F5-C2A6-4955-9297-173A2D536E25:01}