最近、急激に暑くなったり寒くなったりで体調を崩しやすくなっています。

 

自分は、緊張のせいかドルパ37では、お腹の調子が悪くなってしまい、いつもの元気が出なかった気がします。

 

 

ドルパ37では、狙っていた物は、ほぼゲットしましたがディーラーさんを一回りして、見逃していた所があるのが残念です。

 

他の方のブログを見て『こんな素敵なアイテムもあったんだ…』と、もっと回っておけば良かったなーと少し後悔です。

 

 

 

 

↑むじなさんの所でゲットした『水平二連銃』を05番カスタム子の五樹さんに持ってもらいました。

 

廃墟とかで撮影したらいい雰囲気になりそうですが自宅では、無理ですなー。

 

五樹さんは、横浜SRの集合撮影会用に中世に合わせたコーデをしてもらったのですが結局、撮影会には、行きませんでした。

 

 

 

↑銃のギミックを開けて見ると、弾丸まで塗装されておりまして、むじなさんの芸の細かさに脱帽です。

 

後は、上手く弾丸を抜いているようなポージングが決められればいいのですが、中々上手く行きません。

 

 

ポージング力が欲しい。

 

 

 

↑自分も武器とかヨロイばかりじゃないのよ!と私服の五樹さんです。

 

武装した五樹さんも素敵ですが私服になったギャップに萌えてしまうのですよ。

 

 

 

↑ウィッグを変えて、水着がチラリと見えるもイイよー、自分も私服コーデもするんですよーアピールをしたいだけでした。

 

 

 

↑ドルパ37でゲットした和装も和風のヨロイ装備で撮影したいなーと次の新作は、試作した画像のヨロイを量産しようかしらと思ってみたりしています。

 

 

後は、縁日の定番、リンゴ飴の量産が上手く行きません。

 

 

 

 

↑右が成功した物なんですが、7割程、左のリンゴ飴のように空気が入ってしまうんですよ。

 

やっぱり冬場に量産しておけば良かったなーと20個程失敗して凹んでおります。