サーカス | 大野家具の引き出し

大野家具の引き出し

家具&椅子張り職人・Hideの日常を公開中!!

ミスタ~ サマータ~イム♪ なーんて歌ありましたよね目

土曜日の夕方に初めてサーカスみてきましたチョキ

私の頭の中ではサーカスといえば木下大サーカスな感じだったのですが

たまたま頂いたチケットはボリショイサーカスですよクマ 洋物ですおとめ座


大野家具の引き出し

大野家具の引き出し

こーんな感じで動物たちが芸を披露したり

お兄さん方が日本で言うハシゴ乗りのようなことをしたり

最後には空中ブランコやってましたニコニコ

すべて計算された芸は「やっぱすげーなー」の一言に尽きます得意げ

唯一つ悔やまれることは開催された場所が体育館だったことですね

サーカスといえばあの丸っこいテントでしょべーっだ!



ぜひクリックお願いします

  ダウン
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ