JKおそるべし | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

JKおそるべし






こんばんは~




今日もドラマ『学校のカイダン』の撮影でした。

そして、なんとクラスメイト来島渚役のゆっきーこと堀本雪詠ちゃんから成人祝いを頂きました~!





よーじやのハンドクリーム。

よーじや大好き。
ゆっきーありがとうね。(;o;)


外での撮影で保湿するときに使おうっと。

皆さんも乾燥するから喉とか痛めないように気をつけてくださいね。


あ!
今日ドラマ『学校のカイダン』の主題歌、
B'zさんの『有頂天』がリリースされました!(拍手)(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごくパワーがもらえる曲ですよね♪

ずっと聞いていたくなっちゃう~














さて、控え室での私たち。







はるぴこと田中あかり役の泉はる氏。
あかりんこと漆山桜奈役の松川星氏


若い2人に合わせて髪で顔隠したけど、今こういうの女子高生の中で流行ってるの?


あかりんね、私に撮ってってスマホ渡すくせに下手くそって言うの。
はるぴは隣でけらけら笑ってるし。

悔しいからこの撮影期間中であかりんとはるぴのテクニックを盗もうと思います。









それでは、明日も撮影頑張ります。

ぐっない。










◎─────────────────◎


日本テレビ系列ドラマ『学校のカイダン』
毎週土曜日 夜9時~

星崎かれん役で出演させていただきます。

番組HP→こちら
公式Twitter→こちら
Twitterアカウント→ @gk_kaidan


◎─────────────────◎