ベル出演情報ベル

キラキラ第一生命 新テレビCMキラキラ
音譜「一生涯のパートナー 2つのぬいぐるみ」篇 出演中
音譜

第一生命オフィシャルホームページはこちら


30秒ver.はこちら

チューリップ赤   キラキラ    チューリップ赤   キラキラ   チューリップ赤   キラキラ   チューリップ赤   キラキラ   チューリップ赤   キラキラ

ベルInstagramはじめました♪ →こちら 音譜

ファンレターの宛先】〒150-8518


東京都渋谷区神宮前3-1-30 コンセプト青山6F

株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ

「小野木里奈 ファンレター」宛


旗オフィシャルホームページ

パソコンhttp://www.sma.co.jp/artist/


携帯www.sma.co.jp/mobile/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-01

お久しぶりです

テーマ:ブログ


お久しぶりの更新になってしまいすみません。


新生活も始まってそろそろ落ち着いた時期になりましたね。

大学には新一年生の初々しい姿がとても新鮮で見ていてもうそんな時間が経ったのかと感じます。笑













メディアでも頻繁に取り上げられていますが、九州の皆様、きっとまだ不安な日々をお過ごしなのだと思います。

これから気温が暑い日が続きますし、避難をしている皆さんも慣れない生活の中で体調などを崩されないかと心配です。

地震だけでなく、明日は激しい雨の予報も出ておりますので二次災害にもどうか十分お気をつけください。


心から皆さんのご無事を御祈りしております。













さて、期間が空いてしまったのですが、私がゲストとして出演させていただいた劇団ハーベスト第9回公演『起死回生スウィングバイ』のオフショットを載せたいと思います。
















あんまり私のスマホの中には無かったことに気づきました。笑

ハーベストの皆が更新しているSNSにも色々公開していると思うので是非チェックしてみてください♪

ブログも日替わりで劇団員の子達が更新していて、文章からもそれぞれの個性が伝わってきてとっても面白いです。




私がゲストで演じさせていただいた火口咲は、私が今までやったことのない役柄で私自身とは正反対の性格かな~と思ったら共感するところもたくさんあって。

繊細な女の子でいっぱいいっぱい考え込んじゃう子なんだけど、でも自分の言いたいことを上手く相手に伝えることができずぐるぐるして。笑

台本を読みながら、「たしかに咲ちゃんみたいに本音を伝えられない人の方が世の中多いもんな~」と思ったり。
でもそれだと何も状況は変わらないんですよね。
言葉にして相手に気持ちを伝えることってシンプルな行動だけど、心はすーっごい動かすのは重い。

ただ、この世に人間として生まれて言葉を使うことができるだけじゃなく、同時に相手の気持ちを汲み取りながらちゃんと言葉を選ぶ立場で生きることができるなら、大切な人にちゃんと言葉を通して伝えていきたいな、とこの作品に関わって感じました。

演出の中村公平さんを始め、劇団ハーベストの皆、スタッフの皆様、この作品に出演させていただいてありがとうございました。


そして、今回わざわざ劇場まで足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。








それでは今日はこの辺で。








小野木里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み