裏・B級スタンダード | イサコのうれし~ぃ日々、楽し~ぃ日々

裏・B級スタンダード

 Going My Way丸内歩美です、ごきげんようぶどう


先ほど、某スーパーにて例の『ブラックサンダー』のアイスを発見しました!!!



なんか想像していたものと違っていたため買わず帰ってきました

正確には、かわりにドーナッツを買って帰ってきました



(`∀´)


もう食欲止まりませんよーーーー




さて先週は今年二回目の後楽園ホールにお出かけしてきました

今回はちゃんと起きれましたハート



そして、人生で初めて試合で『ヴェーニーズワルツ』を踊りました


いつかのDMのパーティーでプロチームマッチで踊ることなって

本当に大変な思いをしたので、その後ヴェーニーズも一応練習していましたが


いかんせん、もう一年も試合に出ていなかったのですから


ねぇ・・・


体力も落ちてるし・・・


気合いだけで一曲踊りました(内容はともかく・・・とりあえず踊りきりました



そして・・・事件は起こりました


ヴェーニーズワルツが終わってお辞儀して


さぁ、戻ろうとパッと隣を振り向き手を出したら・・・



パートナーを間違えました


てっきり隣にいたのが新井先生だとおもって疑いもせず振り向いたら

そこにいらっしゃったのは


同じ安東ダンススクールの田中雅人先生でした



( ゜∋゜)



あれ?!


違う人だ!!!


ん??


田中先生!?!?


え!!




新井先生は斜め後ろからその様子を面白がってみていたようです・・・


一人で挙動不審になり

とても恥ずかしかったです・°・(ノД`)・°・



ごめんなさい


ごめんなさい


以後気をつけます



そんな感じで無事に(かどうかはわかりかねますが)終わったB級戦

今週は『大桟橋ホール』にお出かけです


ではまた来週いちご