ご報告 | 小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

みなさんお久しぶりです。


なほにゃんこと小野寺なほです。
ずっとブログ更新出来なくてすみません。


1月12日から事情により、約1ヶ月間休養を頂いて実家に帰らせていただいていましたが、家庭の事情により活動復帰が難しくなりました。


活動復帰を待ってくれていたファンの皆様に、こんな形で報告する事になってしまい本当に申し訳ありません。



私は女優さんになりたい。という夢を持ち徳島から上京してきました。
特に自信があるわけでもなく、いつも不安だらけで、そんな私をずっと支えてくれて応援してくれるファンの方がいてすごく嬉しかったです。


楽しかった事、悲しかった事、又今まで体験した事のないような事を経験させて頂いて、私自身成長出来た所が多いんじゃないかなと思います。


でも、結果的に、ファンの皆様の声援に答えることが出来ず心苦しいですが、これからもアーマーガールズを含め、アリスプロジェクトを応援して頂けたら嬉しいです。



これからは違う道に進んでいってしまいますが、今までの「小野寺なほ」への応援、本当にありがとうございました。



最後になってしまいますが、
ここまで私を成長させて下さったアリススタッフの皆様を含めその他関係者様、ありがとうございました。



ー小野寺なほ