小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba


テーマ:

みなさんお久しぶりです。


なほにゃんこと小野寺なほです。
ずっとブログ更新出来なくてすみません。


1月12日から事情により、約1ヶ月間休養を頂いて実家に帰らせていただいていましたが、家庭の事情により活動復帰が難しくなりました。


活動復帰を待ってくれていたファンの皆様に、こんな形で報告する事になってしまい本当に申し訳ありません。



私は女優さんになりたい。という夢を持ち徳島から上京してきました。
特に自信があるわけでもなく、いつも不安だらけで、そんな私をずっと支えてくれて応援してくれるファンの方がいてすごく嬉しかったです。


楽しかった事、悲しかった事、又今まで体験した事のないような事を経験させて頂いて、私自身成長出来た所が多いんじゃないかなと思います。


でも、結果的に、ファンの皆様の声援に答えることが出来ず心苦しいですが、これからもアーマーガールズを含め、アリスプロジェクトを応援して頂けたら嬉しいです。



これからは違う道に進んでいってしまいますが、今までの「小野寺なほ」への応援、本当にありがとうございました。



最後になってしまいますが、
ここまで私を成長させて下さったアリススタッフの皆様を含めその他関係者様、ありがとうございました。



ー小野寺なほ

いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわっ

photo:01



今日は早めの更新出来そうな予感っ♪
だってまだ23時なのに
もうブログ書いてるからね( ´ ▽ ` )ノ

いやー。
今日は早めの更新出来るわ絶対☆




今日はですね、
大事なお知らせが一つ。

私、小野寺なほなんですが
明日から家庭の事情で少しお休みを
頂くことになりました(´・_・`)

三連休の初っ端で本当に
急なんですがよろしくお願いします。
小野寺に週末会いに来てくれようと
してた方居てたらごめんなさい(´・_・`)




いつもありがとうございます。
今日も会いに来てくれた方
Twitterでリプ飛ばしてくれた方
少しでもなほの事考えてくれた方
ありがとうございます(´・_・`)♡♡



また明日更新するね(´・_・`)♡


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっほやっほ!

photo:01



てか昨日の夕方?夜?に
更新したはずの記事が下書きに保存
されてて更新出来てなかったらしい
から今更新した!ごめんね(´・_・`)


そして今日もよくわからない時間に
更新しちゃったよ(´・_・`)おーまいがー



今日でも一応早起きしたんだよ?
、、うん。
ちゃんと7時には起きてたからね。
ヽ(`・ω・´)ノ♡ふふん

最近早く起きちゃう。
これぞ遅寝早起きってやつ^ ^




昨日は夜中に
ついんてーるして遊んでたよw

家帰って
さて!公式モバイル!と思って
ついんてーる。んふふ

photo:02



高校の時は
よくついんてーるしてたなぁー
てか、高2は
ずっとついんてーるだった気がするw




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわーヽ(`・ω・´)ノ

photo:01



変な時間にブログ更新しちゃった。
夜もブログ書こうと思ってるのに
おーまいがー(´・_・`)w


昨日はですね、
とてつもなくお餅が食べたい一日
でした。はい。←

最近ほんとにお餅が食べたい(´・_・`)

そんな私の今日のボードさんは
お餅が食べたい。←
この切実感な。それな。ヽ(`・ω・´)ノ

しかも
あのお馴染みの白いお餅ではなく
茶色い"きびもち"。

きびもちって
伝わるのかな?
なほの大好きなお餅なんだけども
あまーいお餅ヽ(`・ω・´)ノ♡

もしかして徳島県だけだったり、、
しないか。ww



photo:02




んにー。
この表情最近よくするw
いわゆる
はやりってやつですね*\(^o^)/*



ではでは
また今日の夜に
いや、明日の朝?にお会いしましょう


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよーヽ(`・ω・´)ノ

photo:01




みんなもうお正月休みとか
終わって普通にお仕事とか学校とか
始まってるのかな??(・ω・)ノ

昨日から?今日から?(・ω・)ノ

なほお正月におせち
食べ損ねたからちょっと悔しいww

お姉ちゃん手作り栗きんとんは
沢山食べたんだけどね( ^ω^ )(笑)

みんなはおせち食べたーー??



そーいえば
お餅も食べてないなぁ(´・_・`)

お餅、、、(´・_・`)w
なほあれすき!
あの茶色いお餅(´・_・`)♡♡
茶色いお餅でわかるのかな?w


photo:02



ぴなこさんと久々にツーショット
撮ってみたの*\(^o^)/*

ぴなこさん
なんだか最近前より可愛い(´・_・`)♡

うん、進化してるよなんか(笑)



今日もパームスで待ってます♡
会いに来てくれたら嬉しいな(´・_・`)








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み