実例で学ぶカラダ・プロファイリング(2)【指組み編】 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


午前に引き続き、実例で学ぶ、


カラダ・プロファイリング


ケーススタディで、お送りしております。


さて今度は、


指組みはどっちが上?


★まずはアニキ、左指が上です。
1402146665767.jpg

★船越さんも、左指。
1402146733005.jpg

★お、里美ねーやんも、左指。
1402146818384.jpg

★あ、やましたさんも、左指です。
1402146983979.jpg


★てんつくさん…? これはどっちだ?
1402147133405.jpg


「左指だよーん」ってアピールしてくれてます。

(しかし、なぜアホ顔…?)


さあ、ここまで、全員左指が上です。


★さて、ふーちゃんは?
1402147038369.jpg


がちょーん、右指上です。

(しかも、どっちかわからなくて、

てんつくさんの指導が入っております…)



★指組みから見るタイプ考察についてはこちら

       ↓


右指が上になる?左指が上になる?  



***



あ、カラダ・プロファイリング、

もっと詳しくは、↓こちらご参考ください。

   ↓ アマゾンリンク

カラダ・プロファイリング



メンバーのみなさーん、快くご協力ありがとうございます!

※明日は、腕と指の

組み合わせ4タイプ考察をしてみまーす。

お楽しみにー!