血液型占いなんて成立しない? | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


本日配信の、

パーソナル健康学

(毎週火、金、日発行のおのころメールマガジン)

と連動して、以下、血液型の世界分布です。


上記の表、出典は、


さらに、O型ばかりの国も!



こちらの出典は、

たしかに、国民の95%が0型だったら、

その国では、血液型占いなんて成立しませんよね。

***

日本ではじめて成り立つ?

血液型タイプ論、連載中ー。

   ↓

  ↑画像クリックでサイトTOPにリンク

※血液型だけじゃなくて、多角的考察を試みよう。

  ↓


6月4日 (水)開講 大阪  6回シリーズ 【ワタシのカラダを知る講座~カラダの仕組み~ 】pm


6月4日 (水)開講 横浜 6回 【体質がわかれば対策がわかる!わたしのカラダ徹底チェック講座 】am

6月5日 (木)開講 東京 6回 【体質がわかれば対策がわかる!わたしのカラダ徹底チェック講座 】am


6月12日(木)開講 神戸 6回 【体質がわかれば対策がわかる!わたしのカラダ徹底チェック講座 】pm