行ってきました!富士山リトリート施設。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

こんばんわ!

超ごきげんなおのころ心平です。


なぜ、ごきげんかと申しますと…、


極上のそばを食べてきたから…、


いらっしゃいませー。


・・・ではなーーーーーく、

この方に、お会いしてきたからです。


静岡県富士宮の朝霧高原診療所、山本竜隆先生!



先生の長年の夢であるリトリート施設、

富士静養園が、このたび、

4月18日にオープンしたのです!


さっそく、取材訪問。


今度、6月21日~23日までの

やましたひでこさん×Dr.山本竜隆×おのころ心平

2泊3日リトリート合宿を企画推進中。


その下見と打ち合わせに、やましたひでこさん&

断捨離事務局メンバーと、訪れたのです。


かまどあり。

風情あるトイレ。

ダイニングルーム、広々ーー。

厨房にもお邪魔しました。

エントランスにならぶアロマ、ハーブエッセンス。

施術ルームもあります。


こちらは木の香りたっぷりの宿泊部屋です。

2階にあがりますと…、

陽光がめいっぱい差し込むセミナールーム。



施設の周囲は、自然がいっぱい。

山本先生が散歩コースを先導してくださいました。



富士山のふもと。
磁場の高いレイライン上にあるこの静養園。
2万坪もの土地を私財をなげうって購入し、

いま、理想の医療をスタートさせた山本先生。

自然治癒力学校も、全面的に応援していきたいと思います!
がんばれー、山本先生ー。


★富士静養園のHPは、⇒こちら


*****

自然治癒力学校 9つの教室開講!