ようこそ!ココロとカラダのおのころワールドへ。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。

本日の太陽。

むー、本格的な夏に向けて、昇り始めましたようです。


***


こちらの本↓のおかげさまで、

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

本ブログ、はじめてお越しになられる方、急増中!


ありがとうございまーす。


末尾に、このブログの過去記事アクセス一覧を

掲載しておりますので、ぜひご参照くださいね!



***

昨日、日曜日は、僕も、


【書店で見つけちゃいましたコーナー!】


をやってまいりました。

★マイカル明石の未来屋書店さんにて。

子どもたちに「よーいどん」で見つけてもらいました。


★書店や雑誌コーナーで見つけて下さった方、

ぜひこちらに添付して送ってください。

☞ office@naturepower.jp


情報を夕方のコーナーに掲載させて頂きますので、


1.ハンドルネーム &

2.ブログをされていればそのアドレス & 

3.どこの書店さんで撮ったか


を添えてお送りくださいねー。


***


あと、日曜日と言えば、
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


【出逢いのチャクラ】最新号が

アップされております。


チャクラが十分働かなかった時に生じる、

各曜日の感情BODYとは?


昨日のPART16では、

「うれしい日曜日」 と題してお送りしております。


引き続き今週は、火曜日、木曜日、土曜日に

それぞれの感情BODYの解説をしていきます。


隔日PM5:00をお楽しみにー。



***


<ようこそ!ココロとカラダのおのころワールドへ>


改めまして、ありがとうございます。


ブログを開設してから1年1か月。

過去にこのような記事を書いてきました。


★臓器のココロシリーズ

★症状のココロシリーズ

★病気は才能シリーズ


☞ ブログ開設1周年記念日!!


★日常の才能化シリーズ
★才能化スイッチシリーズ


☞ ツキを呼び込む才能化シリーズ一覧!


★あなたの便秘は、どの種類?シリーズ

★ダイエットシリーズ

★スキンケアシリーズ

★イラストでわかりやすいお顔のココロシリーズ


☞ 女性にとっては超便利!保存版記事一覧ー。


★風邪をひいたら?シリーズ

★鼻炎シリーズ

★がん、三大疾患ケアシリーズ

★日常セラピーシリーズ

★ほか


☞ 風邪、鼻炎、がん、三大疾患について考える記事一覧!


★日常に思うことをつらつらと。


☞ おのころ心平、お気に入り記事一覧!



ココロとカラダをつなぐ日常情報満載。

ぜひアクセスしてみて下さいね。


※このブログの読者登録は、☞ ぜひこちらから