今日の夕飯の春雨サラダ | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。



今日は一日、風が気持ち良い日でした。リビングと子猫ルームのエアコンが古くなり、今日2台発注しました。電気製品は、これで暫く買い換えなくて良さそうです。


・春雨サラダ
いつもは春雨を食べる時、マヨネーズで和え、食べる前にコショウと中濃ソースと掛けて頂きます。今日はフレンチドレッシング+バルサミコ酢を混ぜて和えました。酸っぱいのが好きな私はOK!







・鰯の干物
冷蔵庫のパーシャル室に暫く寝かせてしまった、鰯の干物を焼きました。太めの鰯でしたので脂が乗っていました。







・ナスと絹さやいんげんの味噌炒め
夏らしく大葉の葉をたくさん入れて、爽やかにしてみました。







・煮卵







・今日の夕飯全体です。




いいね押して頂けると、とてもうれしいです!