ブラウンマッカレルのレオ君2回目のUPです! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。







早い物で2016年、前半の最後の月となりました。6月で思い浮かぶのは紫陽花、ジューンブライド、梅雨がアンケート調査の上位に来るそうです。私が6月で思う事は新緑かな~~~。1年で一番葉の緑色が、目に染みる月と感じます。


今日のメインクーンの赤ちゃんは、2回目の登場のレオ君です。









レオ君はブラウンクラシックタビィの男の子、今日で生後16日になりました。









レオ君は順調に成長していて、体重もぐんぐんと伸びています。










レオ君の黒い瞳が、とても可愛いですね!








あなたのハートを鷲づかみにするレオ君でした!



子猫のご予約は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・メインクーンのブログランキングに参加しています。


皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 

・いいねも、
よろしくお願いします!