今日はクリスマスイブですね~ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆さまこんにちは~\(^o^)/



病室からですが…




クリスマスベルメリークリスマスクリスマスツリー


木曜の検査では



特に異常もなく



術後の経過はバッチリ♪




月曜に退院が決まったりぃです(^-^)









ってことは、、今年は病室で




雨はいまんとこ降ってないから




夜更け過ぎに雪にはなりませんが




一人きりで




クリスマスやないかーい(T-T)







ま、




「クリぼっちでも


いいじゃないか


入院中だもの…(^^;」


りぃを。








皆さまの今年のサンタクロースは


どんなプレゼントを


届けてくれますか??♪(^^)






私の今年のサンタクロースは


赤い服着てないし


トナカイと一緒でもないけれど


クリスマスより少し前に


白衣を着た主治医サンタが


「安心できる日々」という



素晴らしいプレゼントを私に


届けてくださいました。












欲しいものをお願いしてばかりの


これまでの私でしたが、




これからは



生かされていることこそ



自分にとっての



一番の幸せ!!



日々何気なく空を見上げられる



それだけで



幸せです。




とか良い子ぶったことを

言ってはみたものの…

宝くじ当たれ~

なんて思ってます(笑)






病院でお世話になっている



先生サンタ



看護師さんサンタ



本当にありがとうございます。( ´∀`)




では、


皆さまのクリスマスに


素敵なことが


たくさんたくさんありますように♪(^^)





おしまい♪






サンタさんは、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう