間に合わない日々・・^^; | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

皆様こんばんは~♪(^O^)

 

 

訳あって夫婦ではなくなった

 

 

職場の裏山にある銀杏も色づく今日この頃。

 

 

 

 

 

 

毎日夕暮れに間に合わないりぃですw(iДi)

 

 

 

前の記事で

 

 

東部方面撮影隊長Yさんから

 

 

阿蘇熊本空港で

 

 

夕陽と飛行機のコラボ写真を撮影するために

 

 

 

夕陽が沈むのを阻止するようにとの

 

 

 

命令がありました!!

 

 

 

 

隊長の命令は絶対ですっ!!

 

 

 

ワタクシ・・本日仕事が終わってすぐに

 

 

 

夕陽ポイントへ向かいました!!!

 

 

 

 

東部方面撮影隊長さんは

 

 

 

↑あの紅白の煙突のず~~~~~っと東で

 

 

 

スタンバっておられるはず!!

 

 

 

この時間・・・海まで行ってたら

 

 

日没に間に合わん~~~~(゜д゜;)

 

 

 

 

 

なのでこの場所で突き刺しますっ!(笑)

 

 

 

 

左には熊本新港の大きなクレーン☆

 

 

でも、ワタクシの力では

 

 

夕陽を引き留めることはできず・・・・←あたりまえです(笑)

 

 

 

沈んで行っちゃいました・・・・(iДi)←トーゼンですっ(笑)

 

 

 

Yさ~~ん

 

 

すんまそん~~~(´Д`υ)━・・・

 

 

夕日に照らされる雲仙普賢岳☆

 

 

きれいだわ~♪(*^.^*)

 

 

 

 

 

あらまぁ~~お月様も♪^^

 

 

 

本日夕陽を見た場所は

 

 

坪井川の左岸・・・

 

 

 

この先、川の右奥は有明海です。^^

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

いよいよ入院の日も近づいてきたワタクシ・・・・

 

 

 

まだ日程は「来週のどこか」までしかわからないのですが

 

 

 

仕事はなるべく前倒しで済ませておきたいので

 

 

毎日バタバタしております。

 

 

 

そんな中・・

 

 

 

明日は次女の三者面談w

 

 

 

頭が痛いw( ̄_ ̄ i)

 

 

 

まぁ・・・なんとかなるさ~~と

 

 

 

気楽に面談してきます~~。。(;^_^A

 

 

 

 

んで面談終了後は

 

 

 

髪切って来ます~~~♪

 

 

 

なんと・・術後2~3ヶ月はカットもカラーもできないらしくw

 

 

ボサボサになる可能性大なので(><;)

 

 

サッパリしてきます~^^;

 

 

 

 

そんなこんなでワタクシが忙しい中、

 

 

釣り人はマイペースで

 

 

釣りに行き

 

 

ブリちゃんを釣って来てくれたので

 

 

お刺身にしたり

 

 

 

昨日はブリ大根~

大根の面取りしてないのは見なかったことにwww

 

 

漬け丼~~~

 

入院前に栄養つけ放題でございます~♪

 

 

 

 

 

さぁ

 

 

明日は週の真ん中水曜日!

 

 

 

寒くなりそうですね・・・。

 

 

 

風邪ひかないように

 

 

がんばっていきましょ~(^O^)

 

 

 

 

今日も1日に感謝☆

 

 

 

 

 

おしまい。。