降りだしました。 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

みなさまこんにちは!!

 

台風接近中の馬刺しの国。

 

朝は晴れ間も見える空でしたが

 

11時になり

 

降りだしました。。。

 

 

 

今朝の風景↓

 

水面に映る空もどんより。。。

 

サギくんも

 

バンくんも

 

のんびりぃ~ないつもの朝の風景。

 

 

10時現在JALも飛んでました~

 

8時半頃の雲仙岳

普賢岳平成新山もくっきり見えていましたが

 

今は雨に霞んでいます。

 

 

12号は速度を速めたかと思えば

 

またゆっくりになり・・・

 

暴風域は無くなった???

 

上陸も免れそう???なのか???

 

勢力は弱まってきたものの

 

ブルーシートの屋根が多い熊本です。

 

強風域では雨・風ともに強いようなので

 

被害が無いことを願うのみ!!

 

 

 

 

日曜の午後

 

みなさまもご安全に

 

 

おしまい。