ゴ~ヤ日記♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。




皆様こんばんは☆


昨日からの雨も止み


午後からはカ~~~ッと暑かった熊本。


5月でこの暑さなら


8月頃はどんだけ暑いんだろうか・・・


と思いながらお仕事してきたりぃです。



雨のおかげで


紫陽花もほぼ咲きそろいました♪





アガパンサス。


雨上がりの青空に突き刺さりそう・・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ





咲くのが楽しみです♪






どんどん伸びるゴ~ヤちゃんたち♪


朝顔も一緒にスクスク伸びております。


今日は余震が少ない1日でした。


仕事中に震度3を感じたものの


午後は「?地震かな?」程度の揺れで


ここ数日はかなり落ち着いています。




と思った矢先に22時過ぎに揺れました~~~


震度1だったのですが


長引く余震で家のあちこちが緩んでいるからかな?


結構揺れるんですよね・・・。。。。(´д`lll)




まだまだ油断はできませんが


余震が少ないとよく眠れるので


ありがたいです☆






あ、そう言えば


なんか・・リブログ機能が追加されてますね。



よく分かんないけど


私にはあまり必要なさそうだし


拒否しとこっ(;^_^A





さぁ!明日もぼちぼち!!がまだせ~あたし!


支えてくださる全国の皆様に感謝☆





おしまい。