おみおくりぃといちかくにん♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~☆


今日は



娘1号の旅立ちを見送ってきたりぃです。(^-^)/






感動の旅立ちを想像していたのですが・・・・w







「じゃ~ね~♪行って来ま~す~~(^O^)/」





あっけらか~~~ん~~( ̄▽ ̄)=3






あまりにもあっさりだったのでw





飛行機見物でもしてから仕事に行こうと



デッキに上がると・・・・・







注:これに乗って行った訳ではありません←わかっとるがな~(笑)


娘1号の飛行機の離陸時間に飛んできた~



阿蘇の火口を調査してきたのかな????



なんて思いながら眺めていたら・・・・・




Σ(・ω・;|||




風景に溶け込んどります~!!さすが!!!








長女はあそこ↓に乗ってます~♪←見えんw



秋晴れの馬刺しの国の早朝♪




じゃ~ね~♪行ってらっしゃ~~~い(^O^)/





ガンバレ~~~~♪




このあと無事に羽田に降り立ち



新宿に向かい



試験会場に到着し



初日の日程は無事終了したそうです♪





先ほど来たラインによりますと・・・・




「シャワーヘッドのマッサージのやつやってみたけど


物足りないから


試験終ったら温泉行きたい~♪」




ですと・・・( ̄_ ̄ i)ハイハイww






ったく・・・ワタクシは心配で


仕事も上の空だったというのに・・・・( ̄Д ̄;;




温泉かい~~~~(笑)





まぁ


娘も成長したんだなぁ~~~♪



と言うことにしとこっww






と言う訳で



仕事帰りに位置確認!!!




本日の雲仙岳は雲の中♪




↓13日の夕暮れ。






↓本日の夕暮れ





ちょっとだけ左(南)になりました~♪





うむ・・・・・この感じだとあと10日くらいかかりそう・・・・。



昨年が皆既月食の日だったので



今年は十五夜の日だったりして!!!(°∀°)b




楽しみですなぁ~♪(*´σー`)




今夜は月もきれいな馬刺しの国。(^-^)




明日は日付が変わる直前くらいに



新幹線で長女が帰って来ます。




そして


次女は明日も試合www




と言うことは・・・・お弁当持参ということで・・・・・



またもや



早起きかい~~~~( ̄Д ̄;;







寝よ・・・・・(-"-;A






おしまい☆