あ~お疲れの日曜日。 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~☆


アガパンサスが青空に向かってどんどん伸びる今日この頃・・・


気がつけば水曜日以来更新してなかったりぃです。。。( ̄Д ̄;;




今日までお仕事しておりました~(-"-;A




ワタクシが忙しくしている間にもスクスク育つゴ~ヤちゃん(●´ω`●)ゞ

紫陽花の蕾も膨らんできました(〃∇〃)

さて、土日もお仕事だったワタクシ・・・


土曜日の代休は先週の水曜日に頂き、



本日の代休は明日。


また平日におひとり様での休日です♪(^-^)



んで、火曜と水曜出勤したら


いよいよお手手の手術で入院です(;^_^A





本日の馬刺しの国は午前中曇っていたのですが



午後から良い天気になって気温も急上昇でございました♪



久しぶりに夕陽を見に行きましたよ~(^-^)/


熊本市西部の河内町塩屋から♪


階段を下りて行くと



さらに梯子で下まで行けるのですが、潮が満ちてくる時間なので下りるのは断念!

海の向こうに見える陸地は宇土半島♪
半島の一番右のあたりが


今、世界遺産登録への取り組みで話題の「三角西港」です♪



さらに右へ視線を移すと・・・・・


本日の島原半島↓


幻想的なシルエット♪



さらに右を見ると・・・・


今日は雲の美しい空でした☆




日暮れの時間が19時を過ぎるようになり


これから馬刺しの国は暑い夏に向かいます。





今日も疲れを癒してくれる


肥後の空に感謝。(^-^)





おしまい。。