本日のCOCORO♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~☆(^O^)/


今日は昼間暑くて・・・


初夏を通り越して


夏になったんじゃないかと思ったりぃです。。




今日こそ寝坊しようと思ったのに・・・・


長女が朝から高校の生徒会のボランティアで


街に行くと言うので


早起き・・・www



んで送ってからお散歩したのですが


そのことはまた後日書きますね~♪



今回はお城ではないところを歩きましたよん( ´艸`)



ヒントは最初の写真ですん♪('-^*)/






りぃさんぽ終わったのに、、長女の用事が終らなくて


かと言って帰るのもめんどくさいしww



大好きなCOCORO号の時刻表 を見たら・・・



以前からここで撮影したい!と思っていた電停に


良い感じで到着しそうなので


行ってみました♪




来てみたかった割には写真が傾いてるし・・・・(笑)

熊本市電の一番南の電停「田崎橋」


JR熊本駅前電停から南に「二本木口」→「田崎橋」で


ここが端っこです♪




線路がここまでなので↑のように線路の真ん中に立って撮影できました♪(^-^)
以前は道路の真ん中に電停があったのですが、


熊本駅前の再開発に伴って


現在の電停が新しく作られました。


待合のベンチもなんかシンプルでいい感じ(^-^)



誰~~もいなかったので


ベンチに座ってぼ~~っとしていたワタクシ。。。
!!ココから見るよりも反対側に渡って



少し前方に移動したほうが良さそうだな!!


と、思い立って選んだ場所が


↓↓

ここだと正面から来る電車が少しカーブして電停に到着するので


多分良い感じに撮れるはず!!!(`・ω・´)ゞ


と思っていたら来ました~~(^O^)/


本日のCOCORO号♪v(^-^)v

お日様を背にして撮影したので今日はなんとなく色もわかるかな・・・?
通り過ぎてから、ワタクシ、速攻で電停に戻りました~~♪



ここからはすぐに折り返しなので


2分ほどで出発しました。。



ばいば~~い♪(^O^)/気をつけてね~~



この電停は人も少ないし、、、


今度ゆっくり撮り電しよ~~っと♪



と、、、ここで長女からお迎え依頼。。。



車で、ひとっ走り街までお迎えに行きました☆








帰宅したのはお昼過ぎだったのですが


早起きして、暑い中ウロウロして疲れちゃったワタクシ・・・・



本日は久しぶりに昼寝しました~(*´σー`)



んで夕方「笑点」のテーマソングで目が覚めて、、、どんだけ寝てるねん~~ww



夕飯作るのも面倒なので←ww



長女を祖母宅に送って行くついでに


家族で晩御飯食べてから帰宅しました。



で、マイカーの後部座席に置き去りのお仕事ちゃんを発見(TωT)



もう今さらなので・・・・・


見て見ぬフリ(;^_^A



明日からまた頑張ろう・・・・(´・ω・`)





皆さまは、GWの予定、、、、決まりましたか???


ワタクシの休みは暦通り。


釣り人は交替勤務なので


特に連休はなしww


我が家は予定のない連休です。



まぁどこに行っても渋滞だし人だらけなので


のんびりしたいと思っています♪(^-^)



明日は月曜日!


2日仕事したらまたお休みなので


ぼちぼちいきましょ~かね~~~(*^ー^)ノ




今日も1日に感謝。



おしまい。。