りぃさんぽ・・・予告。 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~☆(^O^)/


今日は午前中だけ青空が見えた馬刺しの国。


久しぶりにお城をお散歩してきたのですが


明日は次女のバドミントンの試合・・・・


送迎担当のワタクシ


早起きしてお弁当作るので


今日は予告編にして早く寝ようと思っているりぃです(;^_^A





まぁ、ワタクシの熊本城の記事は


たいがいいつも同じ風景なので←w


写真が整理できたら


UPしますね☆( ´艸`)




最初の写真は三の丸の旧細川刑部邸前の大銀杏♪


秋に銀杏調査していた木です(^-^)


すっかり新緑~~~


目に優しい色になりました。




こちらも・・・♪(^-^)
今日は久しぶりに良い天気だったので


お客様が多かったのですが


刑部邸に続くこの道は静かな佇まいでした(^-^)



(●´ω`●)ゞ



本日の二の丸からの天守閣!


お城の黒とモクモクと茂る緑♪え~眺めや~(*´σー`)




本日の二の丸駐車場の猫ちゃん~(*^.^*)


熊本城の妖精!?ひごまる~ひごまる


元気に飛び跳ねておりました♪











おさんぽの後、長女を迎えに行くとき、


車の中から見かけた本日のCOCORO号

@通町筋(とおりちょうすじ)電停で♪また色が・・・・わからんww(;^_^A








そうそう!こんなバスも見ましたよ~~~♪(*^ー^)ノ






わわ!!もうこんな時間∑(゚Д゚)



予告編と言いつつ・・・・つい・・・(;^_^A






明日は日曜にもかかわらず


4時半起きのワタクシ・・・・・



もう寝よっ( ´艸`)





あ!!


大名たけのこ第二弾は



天ぷらにしていただきました~~~♪(*^o^*)

写真撮ろうと思ったので


緑もあった方が良いかな?と冷蔵庫に2本だけ残っていた


アスパラちゃんも一緒に揚げました♪(^人^)




も~~ね~~~


めっちゃ美味いっ!!!




抹茶塩のみでいただきましたo(^-^)o












明日はまた雨になりそな馬刺しの国・・・・


先日の熱発から


完全復活とまではいかない次女ですが・・・


中学2年生になっての初めての試合!!


ガンバレ~~~(^O^)/









ではでは皆さま


素敵な日曜日をお過ごしくださいね~♪





今日も1日に感謝!



おしまい。。