気分は空さんぽ♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

皆様こんにちは~(^O^)/


今日は熊本城マラソン当日!!!


我が家の近くはコースなのに・・・・


見に行くこともできず


良い天気の日曜日に


泣きながら持ち帰りのお仕事しているりぃです(TωT)




お昼も過ぎて、、、


ちょっと一休み♪(^-^)/


動画巡りしていたら・・・



先日長女と行って来た、佐敷城跡の空撮映像を見つけて


気分はお散歩モードになっちゃった~~~(*^o^*)



鳥になった気分を皆さまにも♪


動画主様・・お借りしました(^-^)




ちなみに、先日、佐敷城跡に行った記事は

↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/onocomarii/entry-11978880114.html



なんか・・・うまくリンクできんwww(;^_^A




お出かけしたい気持ちをグッと我慢して


午後もお仕事頑張りぃまする~~~~。゚(T^T)゚。




ではでは皆さま♪


良い休日を~~~(^O^)/




おしまい。←短っw