さ~~てとっ。。 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。




皆様こんばんは~☆(^O^)/



明けたかと思ったら今日は4日。。。。



気がつけば明日は仕事始めじゃんwΣ(~∀~||;)



年末年始、、、りぃ家の行動は、ほぼつれあいの車だったため



昨日久しぶりに自分の車に乗ったら



お持ち帰りのお仕事ちゃんが



愛車で年越ししておられました・・・・(-"-;A。



すっかり忘れ去っていたお仕事を



今日は朝からダッシュで片付けたりぃです( ̄_ ̄ i)




元日からの馬刺しの国を振り返ると・・・・。


なんとなく畑に雪がチラホラ・・・。寒い今年の幕開け。


元日はつれあいの実家へ年始のご挨拶。




2日も寒い寒い((((((ノ゚⊿゚)ノ


姉の嫁ぎ先で飲んだくれ・・・・・(;^_^A





昨日は群馬に帰る義妹を見送りにJR熊本駅へ。



1420369561185.jpg
熊本駅は今、、「毛馬本駅」になっちゃってます!!



妖怪ウォッチとコラボだかなんだかで←ゴメンなさい・・よ~わからんのですww(;^_^A




お子ちゃまだらけでございました♪

駅構内のあちらこちらに妖怪ウォッチ。。。


さすがに我が娘たちは喜ぶお年頃でもないのですが・・・


姪っ子は今5歳♪まさに妖怪ウォッチ真っ只中!!!


大騒ぎで走り回っておりました。。(*^o^*)




姪っ子のお世話はつれあいに任せて←w



ワタクシはカメラ初め(`・ω・´)ゞ



撮り鉄~~~(*^▽^*)



Uターンラッシュで撮影はちょこっとだけ(;^_^A

あ~~ワタクシも乗って行きたい~~~~~( ´艸`)

つばめのマーク・・・武者んよか・・・♪

義妹一家は・・・


コレに11時4分発のコレ↓に乗って


無事群馬の自宅に着いたのは20時すぎだったらしい。。。。


遠い・・・・。。。。。( ̄_ ̄ i)






んで昨日は午後には娘たちと初滑りぃ~♪


アクアドームくまもと。




ご安心ください・・・・(^-^)




今年は正月早々決めポーズなワタクシは出ませんから~~(笑)

ちょうど午後の製氷作業中に着いたので


氷はツルツル~~♪


女子3人で← 1人は女子じゃね~だろっ(゙ `-´)/とか言わないで~~( ´艸`)



何だかんだで三が日は過ぎ去り・・・・・



今日はやっと落ち着いて夕陽見物もできました♪(*^o^*)
2015年夕日、初撮影は、、、我が家前。。。


雲の向こうから光が射してきれいな空でした♪(^-^)



今年も


こんな感じで


平凡な日常を書くことになりそうですが・・・・(;^_^A



よろしくお願いいたします~(^O^)/





すでにお仕事が始まったアナタも


明日が仕事始めなワタクシも・・・



寒波の年明け・・・


風邪やインフルエンザには気をつけて


そろりとぼちぼちスタートしましょ♪('-^*)/




今日も1日に感謝。



おしまい。