みなさん、こんにちは~つながるうさぎ
 
「こんなん、やちゃあおれん」と反乱した私
 
独立騒動劇で、すったもんだがあった2016年
 
 
 
image
(朝から夕方まで正月三が日ずっとこんな感じでした)
 
会長から初めて社長になった
 
2017年のお正月は門松鏡餅
 
image
(唐戸市場は5(木)から営業)
 
「何か、変わるかな~」と少々期待したが
 
な~んも変化なしムンクの叫び
 
image
(2017年も正月から頑張っていたお猿さん猿
 
私も、元旦からいつも通り良く働いた
 
社長の小野茶のみどりですぺこ
 
 

 

image

 

 

エイトはカツオ年末から、夜になると

 

原因不明の熱が体温計出て(インフルエンザではない)

 

食欲もなし

 

痩せたらしいレントゲン

 

 

image
 
 

あっ君はタラちゃん、食欲旺盛もぐもぐ。

 

絶好調~!

 

 

 

 

image

 

 

相変わらず

 

デブ旦那ブタくんです

 

 

 

image

 

 

喧嘩しても仲の良いラブ目

 

姪っ子夫婦が

 

 
image
 
孫たちにお年玉、持ってお年始に来てくれた申し訳ない
 

義理のご実家でのんびり過ごしている

 

娘にサザエさん代わって仕事も手伝ってくれ、

 

その上、私にまで、お年玉をお年玉頂いた

 

image

 

お礼に
 
ふぐ刺しをご馳走ですづぼらや
 

 

image

 

 

ふくに興奮した姪っ子は

 

おもむろに立ち上がり前にならえ

 

記念の写真撮影カメラペーパー

 

 
まだまだ、可愛い姪っ子ですあはは

 

 

image

 

 

 

 

ご飯大好き姪っ子の旦那様は

 

 
image
 
 
本日、3杯目のご飯ごはんご飯ご飯
 
良く食べるが、糖減茶日本茶(透過)飲んでいるので
 
スリムです

 

 

 

image

 

エイトが病気だから

 

孫達に、1週間も、会ってない涙

 

こんなに長い事会ってないのは珍しい

 

孫達のカツオタラちゃん事を思い浮かべた思うだけで

 

特異体質のみどり婆ちゃんはフネ

 

乳が母乳おっぱい張って来た(笑)

 

早よ~!元気にな~れ


山口ブログさんに参加していますビックリ
 

皆さん是非応援して下さい。ayaぺこり


 
 


  小野茶石けん ご購入はこちら 小野茶石けん ご購入はこちら|美肌|敏感肌|アトピー|皮膚炎|皮膚の弱い方|小野茶、竹炭、オリーブ葉
       

     
       小野茶石けんのご注文はこちらに↓↓
   クーポンもついてお買い得!
    ☎083-229-4177


      ブログを見たよ!って言って下さい。