初めまして会長の小野茶のみどりです。

小野茶に嫁ぐべきかのごとく「みどり」という名前です。

これからちょくちょくブログを書きますので宜しくお願い致します。


もちろん、小野茶の商品情報もどんどん発信します!!!!


小野茶のホームページはこちら ←これ



山口ブログさんに参加しましたスマイル
これからもお得な情報をどんどん発信していきますので、
みなさん是非、下のバナーをクリックして応援くださいどーもっshokopon


テーマ:
みなさん、こんにちは~口笛
 
姪っ子からは、いつもお中元・お歳暮があるが
 
実の娘(美穂サザエさん)からは、貰ったことがない
 
「お中元の一つぐらいくれんの?」
 
恐る恐るガクブル聞いたら
 
 
 
{4CFE30CA-CD33-4C36-88D1-5DFB6C7FFC57}

 

 

昨日

 

 

遅~~~い

 

遅いお中元を貰ったアップ

 

 

 

 

{A790A1C8-4EE9-45A8-954A-FCF42D696BD9}

 

 

 

 

それは・・・

 

 

解体セールの商品でしたムムムちーん

 

 

会長の小野茶のみどりですぺこ

 

 

 

 

{FCD3DB88-3084-42BD-8DF1-C763CC67F001}

 

 

 

 

さあ、馬関まつり(19日・20日)

 

 

スタートしましたよ上げ上げ

 

 

 

 

{B991E1B2-A1F9-48CF-AAEC-421619856C95}

 

 

 

 

カモンワーフ前は

 

 

朝鮮通信使行列がやって来ました散歩デート

 

 

店を飛び出し

 

スマホ片手に

 

おばちゃんはフネ、ダッシュで走ったダッシュ!

 

 

 

 

{35450A2A-6B9B-4AE8-A5C4-AB08BA15C9B7}

 

 

 

 

「きゃ~あぎゃーすき

 

 

手を振ったらTE

 

手を振って応えて頂いた

 

 

 

{1E957B1A-5C55-4B2C-97D8-C7ACF0EDC189}

 

 

 

 

夜は(唐戸ドーム)

 

 

和太鼓の競演太鼓

 

「どんどこ太鼓」「どんどこドンドン 太鼓音

 

鳴り響いてます

 

 

 

{230EBF72-B701-450B-A228-90AF1685950F}

 

 

 

 

娘家族はサザエさんマスオカツオタラちゃん

 

 

豊前田の方で楽しんだそうです音譜

 

人・人・人で

 

物凄い人出ビックリすげ~

 

 

 

 

{5B078D1A-9E6D-42C2-834F-584C818A06FB}

 

 

 

 

いつも、この位、賑やかならいいのになあ

 

 

唐戸なんか、平日

 

クロネコ?一匹、歩いてない日もあるのに・・・ねこのあしあとねこのあしあと

 

 

 

 

{AB7B6FF4-ACDD-46F0-8F86-C766AB5C3507}

 

 

 

 

不思議だ~??はてなハテナ

 

 

どこから、集まって来たんだろうか

 

 

 

 

{53A3A8F3-DCD3-4B27-BA7D-43FAA3D145E4}

 

 

 

 

考えこんでいる顔文字(笑)

 

 

あっ君sss

 

 

 

 

{24147335-21A0-422F-B09E-52148BDA6CDB}

 

 

 

 

綿菓子わたあめわたがしも大行列

 

 

 

 

{47430BFB-2760-447D-8A8D-3DCCA644B285}

 

 

 

 

やっと、買えたと一息

 

 
娘からラインが送られて来ました

 

 

 

{9AA3EBCA-975C-4301-AD92-E8E84A4E1FCF}

 

 

 

 

渋滞を考え

 

 

電車電車で行ったみたいです

 

 

 

 

{4776BBCB-00AF-4499-AE93-1EF2BAE36AF0}

 

 
誘われても
 
「貴方たちだけで行っておいで」と断るが
 
来年は、お世辞でも
 
「会長も一緒に行こう~」と言って欲しいながしょう
 
 
きらちーさんへ
 

 

{566B831D-70F8-455C-8395-4780622FA84E}

 

 

昨晩は、こんなん食べながら一杯やりました酔っぱらい。

 

 

お招き頂き、ホントに有難うございますshokopon

 

お嬢さんの手料理が今から楽しみです。ラブラブ

 

私が「これ、まずい」なんて、言うわけないでしょう

 

絶対に!  いや、多分・・・(笑)ウシシ

 

 

山口ブログさんに参加していますビックリ
 

皆さん是非応援して下さい。ayaぺこり



 
   


  小野茶石けん ご購入はこちら 小野茶石けん ご購入はこちら|美肌|敏感肌|アトピー|皮膚炎|皮膚の弱い方|小野茶、竹炭、オリーブ葉

  


     小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓

 cha-no-koku カモンワーフ店
 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1F   
 ☎083-229-4177 (受付時間10:00~17:00)

    

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。