みなさん、こんにちは~好

音の出ない紙のピアノからやっと卒業したエイト


image


ピアノ教室で、自分だけ上手く弾けないと


悔し涙を泣流してます


手2つるんじゃあない」と


心配してしまう弾き方ですピアノ



image

ママはサザエさん側で

「エイト、猫の手クロネコ?


「猫の手~ねこの手と叫んでますが



image



そんなん言われても、孫はタラちゃん猫の手まじまじと


見たことはないので,分からないと思います顔


会長の小野茶のみどりですぺこ








image



ピアノを頑張った日は


一緒の晩御飯seisei




image


ジョリーパスタへ



ピアノは上手く弾けないが


フオークも箸使いも上手合格



クルクルクルクル回して上手に食べれます









あっ君も赤ちゃん 2


にいにの真似してして、クルクルくるりん流れるハート1








みんなに、ピザもピザ


取り分けてくれますピザ


誰に似たのか??世話好きです







最近のあっ君赤ちゃん 2


あれだけ、下に食べこぼしていたのに

全くこぼさずに食べれるように上達しましたピース


ママは、「ピアノの才能ないのかも」と言っていたが

そのうち、上手く弾けるようになるから


大丈夫・大丈夫OK

焦らない事です  みーたんがフネ保証するok



それでは、皆さまお聞きくださいませピアノ

曲名: カエルのうた音譜けろけろけろっぴカエル





山口ブログさんに参加していますビックリ

皆さん是非応援して下さい。ayaぺこり


        

    小野茶オンラインショップ/お買い物はこちらから


    小野茶 Facebook はこちらから



    小野茶石けん ご購入はこちら 小野茶石けん ご購入はこちら|美肌|敏感肌|アトピー|皮膚炎|皮膚の弱い方|小野茶、竹炭、オリーブ葉

    
13種 爽麗 糖減茶 F ご購入はこちら 13種 爽麗 糖減茶 F ご購入はこちら|健康茶|中性脂肪|運動不足|血糖値|甘いものよく食べる|ダイエット|美肌|便秘|デトックス|13種 どくだみ、柿葉、枸杞、熊笹、くわ、シジュウム、バナバ、ギムネバ、うらじろがし、羅布麻、あまちゃづる、釜炒茶(小野茶)、甘草|糖尿病|山口県立大学 長坂祐二|糖尿病学会で発表

    
    

    


    

    


農薬・化学肥料を使わない健康な茶畑。そこで、のびのび育った茶葉のみを使い、昔ながらの釜炒り製法でお茶を作りました。|小野茶の山口茶業