みなさん、こんにちは好   会長の小野茶のみどりです



匠の技その①



私の癒しスポットのひとつ、JaZZ Club BILLEに月に一度ちょっとおしゃれ指輪くちべーに





してお出かけします。   11月は渡辺貞夫さんを聴いてきましたバリトンサックスピアノ

小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



私にとってここで予期せぬアクシデント発生ムンクの叫び汗





当日、NHKのTV局の撮影があり、何といきなり「渡辺貞夫のどこが好き?」って





聞いてきた。  いきなりマイク向けられても「ミーハーな私は彼に会いに来ましたらぶ1」と





本音は言えず・・・・そこは、天性の営業力からか「世界の辺貞さんよ」





「批評なんておこがましい」 とか何やらかんやら、しゃべくりまわってましたビックリ





詳しくはデザインATOZさんのブログをご覧下さい




   地下1Fです BILLIE




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



それにしても、隣の席に座っていたDESIGN ATOZ重村紀信




アイコンタクトで「たすけてよ~困」オーラを出しても自分のブログネタになると思ったみたいで




私のインタビューの写真を撮っていた冷たい男です(笑)ムムム




さすが、世界の辺貞さん  やっぱ、聴き終えて心地よかったですなるほど!上向き矢印




匠の技ですビックリ








匠の技 その②




秘書(私の二女)がパソコン教室で勉強中、わたし好と孫タラちゃん


元気の森で時間つぶしをします木






小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



他にもいっぱい遊び場あるのに、孫この場からいっこうに離れず


丸い球を穴に入れて音が鳴るのを楽しんでますあんぱんまん




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



時に、穴を覗き込んだり・・・・・目




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ


  


時に、女の子にちょっかいやいたり・・・・・ぺこLOVE





球をずっと拾ってやる私の方が疲れてもやり続けます一息・・・・





「何がそんなにおもしろいん?」って聞いても「あ~!う~」しか答えてくれません汗2


1歳の孫を1時間以上も夢中にさせる遊具を製作された方・・・匠の技ですビックリ





匠の技その③






小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



一昔前はこんなんつけてましたが

小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



今は、1本1本丁寧にまつ毛をのりでくっつけてもらってます。

小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



はい、出来上がりキラキラ 私にはこんな細かい作業無理よし  匠の技ですビックリ






匠の技その④




割烹 秦  

小野茶の会長 みどりちゃんのブログ


下向いてますがイケメンですきらきら


鯖ずしを調理中

小野茶の会長 みどりちゃんのブログ


まずは、骨を丁寧に取り除きます




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ





小野茶の会長 みどりちゃんのブログ





小野茶の会長 みどりちゃんのブログ





小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



あっという間に出来上がり!あまりの早さにシャターのタイミングがついていけません。
三分クッキングより早いです!shokopon
匠の技ですビックリ



本日のヘルシー美肌鍋



小野茶の会長 みどりちゃんのブログ


かも鍋  居酒屋かえるかえる





大好評小野茶石けんお試し用!


宜しくお願いしますぺこ

小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



小野茶石けんはこちら






追伸;  糖減茶30%OFF明日30日17時までです。
     会長自ら言っているので、これは絶対間違いないですにっしっし


      山口ブログ100位内に入ると、欲深い私は50位内を


     目指してますメラメラメラメラ応援のポチを頂けると有り難いです 。


山口ブログさんに参加しましたぺこ



これからもお得な情報をどんどん発信していきますので、



みなさん是非、下のバナーをクリックして応援くださいビックリ