みなさん、こんにちは好  会長の小野茶のみどりです


土、日、祭日カモンワーフ店はいつも大盛況ですきらきらきらきら お客さまから





「ブログ、毎日、楽しくみてますよ!」と何人かの人から声掛けられ、





何故か顔がポッと赤くwwwwwwなったウブな熟女です顔文字  





そのとき言い忘れました。 くれぐれも、ぽちをお忘れなくお願いしますどーもってへ



ところで、下関に来られたお客様から「ふくづぼらやの一番おいしい店を教えて」とよく聞かれます。





それは、お答えに差し障りがあるので今日は世界一のふくの像をご覧くださいすげ~




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



はたして、世界2位の像はどんなんだろう?と疑問に思うのは私だけだろうか??




ふく以外にも珍しい形態の店のご紹介ですビックリじゃーん!!スマイルキラキラ






小野茶の会長 みどりちゃんのブログ






小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



のれんをくぐると中は・・・・




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



週末になると、通路にもお客様が溢れ 合コンもよくやってますきらきら うらやましーい上向き矢印キャハハ






小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



奥の広場はこんな感じです






小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



串揚げありつくね



小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



餃子あり餃子



小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



焼き鳥あり焼き鳥



小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



焼き肉あり生?



小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



おしゃれなワインバー乾杯もあります


ママ、顔だし恥ずかしいらしく、壁にかくれてます。






小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



そして、この度ピザ屋も出来ました。


やはり、私好みの中々のイケメンですちゅ




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



12店の集まりですあげ どこを選ぶかはご自分で決めてね落ち着き


屋台村内であれば、ニコニコ現金払いで他の店からの出前もOK






本日のダイエット美肌鍋




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



白子鍋  明日の朝、お肌プリプリになっているはずラブ目






小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



鳥鍋  今日はカレー味にしてもらいました




追伸;  いたる場面で登場するDESIGN ATOZ重村紀信


      彼のデザインで私と4月に亡くなった娘の入る墓が完成しました




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



たくさんのお花が飾ってありました花束


お友達がお参りして下さったんでしょうね好ありがとうございますどーもっshokopon


感謝ですきらきら




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



裏です








小野茶の会長 みどりちゃんのブログ





小野茶石けんのご購入はこちら






山口ブログさんに参加しましたぺこ





これからもお得な情報をどんどん発信していきますので、





みなさん是非、下のバナーをクリックして応援くださいビックリ