皆さんこんにちはぺこ
会長秘書のT上です

先日子離れの第一歩として、息子タラちゃんを託児所デビューさせましたキラキラ上げ上げ
前日から母は荷物を準備し、忘れ物はないか、泣いたりしないか

不安を抱えながら朝を迎えましたドキドキドキドキ


しかし、当日はあっさり私の元を離れ、先生に抱っこされた息子あんぐり・・・・
あっさりデビュー終了(笑)
私の方が寂しくて何度も振り返るほどでしたジブリ 千と千尋 かおなし


用が済みお迎えに行くと、やっぱりあのあとは泣いて大変だった様で

ちょっぴり嬉しい母なのでしたあんぱんまんきらきら


お昼ごはんは、おかわりもする息子は立派でした笑







今週は本社の工場売店を綺麗にしてきました!!

下変更前


下スタッフ総勢で頑張って移動しましたガッツ

明らかに男手が必要な場面もか弱い女子の力でなんとか・・・・konatu汗2


下無事綺麗に片付けて参りました敬礼

皆様広くなった本社売店にどうぞ来てやって下さいどーもっshokopon


本社にももちろんみどり会長の小野茶石けんコーナー

ご用意しておりますおっぱい


小野茶の会長 みどりちゃんのブログ


小野茶石けんのご購入はこちら





山口ブログさんに参加しましたぺこ


これからもお得な情報をどんどん発信していきますので、


みなさん是非、下のバナーをクリックして応援くださいビックリ