みなさん、こんにちは好  


動画デビューきらきらまでした会長の小野茶のみどりです





小野茶石けんを愛するばっかりにパンツだけはしっかりはいてましたが、


54歳にしてヌードおっぱいまでさらけだした私ですラブ


人生、怖いもんなしになりましたどーもっ




肌がボロボロ状態の為、危うく面接で落とされるところだった


計算ドリル嬢T松も以前の写真を全国公開してくれた事に


我がみどりJAPANはたに感謝です涙きらきら




当社スタッフT松です下


before(8ヶ月前)

小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



きらきらafter(現在)きらきら

小野茶の会長 みどりちゃんのブログ




若いうちは肌が綺麗なのは当たり前!


「おばちゃん」 「おばちゃん」ってこの熟女に向かって言っている若者たちよ


あなた方も必ず「おばちゃんフネ」 「おじちゃん波平」って言われる日が必ずくるのよムンクの叫び





要は、年を重ねた時、中身と実年齢よりも何歳若くみられる事


私は大事だと思うんだけど・・・・・・・なるほど!アップ






お試しからでも騙されたと思って使ってみませんか?


良さは一度使えばわかりますスマイル長年の悩みがウソのよう





私のようなアトピー体質の方、足裏足が臭い方(笑)すっぱーい、体臭の気になる方


どなたにもお勧めしますOK













本日のおすすめランチ \2,100




フランス料理とワインのお店Noel(ノエル)


宇部市東小串1-1-20 


でんわ0836-31-1118


小野茶の会長 みどりちゃんのブログ


フォアグラ  お好みでバルサミコソースで








小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



田舎風  お野菜の煮込みスープ




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



イベリコ豚べジョータ  肩ロースのグリル




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



タルトタタン


二度聞き返しました笑耳りんごのタルトの事らしいムムム




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



クリームリュプレ




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



タラちゃん、あまりの美味しさに器まで食べそうな勢いですちーん


焼きたてのパンも美味しかった(むしろそれでお腹いっぱいになったジブリ 千と千尋 かおなし


ご馳走様でしたがしょう








小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



先日、爆笑問題の太田光さんご夫婦もお忍びでご来店されたお店です


今回、特別に子供同伴OKを頂きましたらぶ1ご予約が必要ですビックリ






追伸;私は名刺がわりにミニ石けんを持ち歩いてます。


   この店のママさんにもその美肌をキープしてもらおうと思って


   お礼に差し上げたら、すでに小野茶石けんのご愛用者でしたてへぶ~


   まっこと、どうりでお綺麗きらきらと思った。


   

小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



すんごい美人なのに残念ながら顔だしは半NGです号泣 







小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



小野茶石けんのご購入はこちら















山口ブログさんに参加しましたぺこ





これからもお得な情報をどんどん発信していきますので、





みなさん是非、下のバナーをクリックして応援くださいビックリ