皆さんこんにちはあんぱんまん

会長秘書のT上です。




先日行った東京東京タワーより無事帰還いたしました敬礼

久々行った東京では本当に沢山の刺激を貰いましたきらきらきらきら

こんなとこで商売やったら面白いだろうなっと改めて思いましたアップ












東京駅はすごかったぁすげ~キラキラ


しばしお別れだった息子タラちゃんもなんだかとてもいい子だったみたいで一安心ラブ目

まっ今はいつもの甘々ボーイに戻ってますけどね…汗2







今日は面白ネタを1つ!!爆笑

私のママ友の小学一年生になる娘ちゃんの会話。






娘ちゃん「私ね、凄いパパ似なんだぁ」



私「へぇ!そうなんだね。どこが似てるの?」



娘ちゃん「パパ、革靴履いて、めっちゃ足臭いんだけど、


      私も上靴履いてるからめっちゃ臭いの足354354



私、ママ友「大爆笑!!そこは似たくないとこだね(笑)ムンクの叫び

でも足が臭い時も小野茶石けんがあれば大丈夫OK


なんて、ご報告を受けたのでした。

全く女の子は本当にしっかりしてますね。

滅多なことは言えません(笑)





さてさて、先週末佐賀に初の家族旅行に行ってきましたアップアップ

今回の目的はカニ!カニカニ!カニカニ!カニ

竹崎ガニが有名な太良町にきらきら


蟹御殿さんにお世話になりましたどーもっshokopon






写真だけですが、行った気になって下さい(笑)下










そして唐津によって~ちゅ






初めて唐津くんちを見てきましたすげ~


大きな曳山は迫力ありましたビックリ



今回旅行にも便利な小野茶石けんのお試し用が出来ましたスマイル

勿論私も持参しましたよビックリ


小野茶の会長 みどりちゃんのブログ







小野茶石けんのご購入はこちら




当社スタッフも見違えるように綺麗になりましたラブ目

小野茶の会長 みどりちゃんのブログ




山口ブログさんに参加しました。

これからもお得な情報をどんどん発信していきますので、

みなさん是非、下のバナーをクリックして応援ください!