みなさん、こんにちは好 会長の小野茶のみどりです





頭の脳みそウニ状態バフンウニうにを一日でも早く完全脱出したいがために


今回、脳みそへの刺激を求め花の大東京ケンちゃんの梅に行ってきましたアップ





その前に、折角だからと足を伸ばしていざ鎌倉きらきら




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ





小野茶の会長 みどりちゃんのブログ




大仏大仏1の中はこんな事になってました!!!!!!!!







小野茶の会長 みどりちゃんのブログ




イケメンのお兄さんから声かけられ、30分でおひとり様5000円とは


お高いと思ったが、私、イケメンに弱いんですらぶ1   乗ちゃいました





今晩のお泊まり横浜ロイヤルパークホテルすげ~キラキラ




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ




70階建です 人生で一番お高い場所の65階に泊まりましたキャハラブ目




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ




どっしりと重い鍵  今どき逆にオシャレ?




小野茶の会長 みどりちゃんのブログ




部屋の中はプライベートなためお見せ出来ませんので夜景をご覧ください秘密秘密秘密







小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



翌日、分かったんですが何とこのホテルは、三菱造船場の跡地をそのまま残して


建てられてました。 ここで、コンサートやるそうですピアノピアノ  







小野茶の会長 みどりちゃんのブログ


この日は、よさこい踊りでしたビックリ






今夜の夕食は横浜中華街チャイナアル中国で食べまくり


前菜

小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



ふかひれスープ

小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



あわびの柔らか煮

小野茶の会長 みどりちゃんのブログ


横浜名物サンマーメン(さんまーメンではありませんよ笑

小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



豚の角煮

小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



他にも春巻き、杏仁豆腐も頂きましたがしょう






小野茶の会長 みどりちゃんのブログ



嫌いな玉ねぎだけ残して綺麗に完食ですスマイル ご馳走様でした





これだけ食べても糖減茶がぶ飲みするから大丈夫OK










小野茶の会長 みどりちゃんのブログ







糖減茶のご購入はこちらから

















追伸; アトピーだった私が、小野茶石けんの良を一人でも多くの方に


    知って貰う為にDESIGN ATOZ重村紀信の撮影のもとYouTubeで何と


    すっピン並びにパンツだけははいてましたがヌードをさらしてますパンツおっぱい


    彼は、私の裸を見続けたあまりに夢まで出てきて「うなされた疲」と言ってましたムムムダウン





   何度ご覧になられても無料サイトですなるほど!怖いもんに興味のある方ご覧くださいませぺこキャハ





















お ま けkiss


横浜中華街で押し売りされ栗秋ご購入











小野茶の会長 みどりちゃんのブログ





すると・・・・・・・・・・・。








こんな看板を至る所で発見ビックリ


皆さんご注意をよしストップ

小野茶の会長 みどりちゃんのブログ






山口ブログさんに参加しました。

これからもお得な情報をどんどん発信していきますので、

みなさん是非、下のバナーをクリックして応援ください!





$小野茶の会長 みどりちゃんのブログ
$小野茶の会長 みどりちゃんのブログ