エクシブ京都八瀬離宮 ゲストルーム | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。


エクシブ京都八瀬離宮の客室です!
スタンダードグレードかと思っていたら、これラージグレードですよね!?
知り合いの会員さんに予約取ってもらったので、予約カテゴリーが良く分かっておりません(笑)


背もたれが高いソファたち!
テレビもリラックスして見られます♪


ベッドはハリウッドツイン!


ドレッサーみたいなライティングデスクもありました!


ミニバーはシンプルですね!
コンプリメンタリー(無料のドリンク)はエクシブオリジナルの緑茶と焙じ茶のティーバッグ!


恒例の冷蔵庫チェックです!
プレミアムモルツ 426円
スーパードライ 372円
エビスビール 401円
ミネラルウォーター 183円
京都ゆずサイダー 291円
ドリップコーヒー 216円
ポカリスエット 140円
お茶 183円
全て税込ですが、円単位で細かい!(笑)
 


和室もあります!
一人では使わないのでもったいないなぁ…
家族で泊まるには良いですね!


バスルームです!
広い!!
洗い場もあるしバスタブが大きい!
でも大浴場があるので、使いませんでした。。。
もったいない!


トイレにもアートのある心遣い!



アメニティーが五人分!
一人での宿泊なのに、、、何個持って帰ろう?(ケチ臭い 笑)

(2017年5月)

前回 エクシブ京都八瀬離宮 チェックイン
次回 エクシブ京都八瀬離宮 温泉大浴場
 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ