横浜ロイヤルパークホテル ゲストルーム | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



ツインルームです!

無料アップグレードされたのか(?)ロクシタンルームでした!

何で気づいたかと言うと、ヘッドボード上のアートにロクシタンって書いてあったからです!

ベッドはシモンズ社製!

色合いがロクシタン♪




このクラスのホテルには珍しく、ライティングデスクが無い!

テレビ台は小さく、テーブルはティーテーブルしかありません!



私は特に仕事する訳ではないのでライティングデスクは必要ありませんが、仕事する人にとってはティーテーブルだけでは狭いんじゃないかな。



ミニバーです!

最上段にある缶入りおつまみは540円です!



コンプリメンタリー(無料の飲み物)はレギュラーコーヒー、セイロンティー、煎茶、ほうじ茶、梅こぶ茶の5種類もありました!

この他にミネラルウォーター(富士清水)が無料で置いてありました!

 

恒例の冷蔵庫チェック!

ウメッシュ540円

日本茶(伊右衛門)270円

ビール(キリン・アサヒ)648円

ソフトドリンク(オレンジジュース・コーラ)270円

ミネラルウォーター(南アルプス天然水・エビアン)270円



クローゼットにはバスローブ!

このバスローブ、7,020円で売っています!



バスアメニティーは歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリ、シャワーキャップ、レディースセット(コットンやヘアバンドが入っているのかな?)。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディーローションはもちろんロクシタン!




バスタブの他にシャワールームもあります!

窓が丸型で船の中に居るみたい!

 

客室からの景色は横浜駅側でした!

 

(2016年4月)

 

前回 横浜ロイヤルパークホテル チェックイン

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ