ANA 函館発 羽田行き | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 函館」でした!



函館空港ビジネスラウンジ「A Spring.」

クレジットカードのゴールドカードで入室できます!



お客さんが沢山いたので、ちょっと分かりづらい位置から。

雑誌3箇所と沢山置いてありますね!



飲み物は自動販売機ですが、無料で利用できます!

お金を入れなくても、ただボタン押すだけで飲み物が出てきます!



保安検査が混雑していたので、早めに保安検査を受け、制限エリア内で北海道ソフトクリーム北海道小豆トッピングをいただきました♪ウインク



さよなら函館空港!



ANAで羽田を目指します!

中部便ではライブ後に乗れないので、今回は羽田に飛び、高速バスで名古屋へ帰るルートを取りましたてへぺろ



北海道路線限定のハスカップジュース!



あっと言う間に羽田到着!

沖止めでした!



よってバスで移動。



なんと、この飛行機、TeamDのあるお方と一緒の便でした!

豆粒さんならこのお姿で誰か分かるはずグラサン


次回の記事は「d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 名古屋」です!

(2016年11月)

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ