エアドゥ 中部発 函館行き | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 大阪」でした!



セントレア国内線の制限エリア内に「トラベラーズコーヒー」がオープンしました!

コーヒーハンターの川島良彰さんが監修しているそうですが、珈琲に興味のない私には良く分かりませんショボーン



トラベラーズコーヒーのソファは滑走路側に向いていて、行き交う飛行機を眺めながらお茶することができますウインク

ソファには読書灯やコンセントもあって便利!



私はコーヒーではなくソフトクリームをいただきました照れ



今回乗るのはエアドゥです!

エアドゥに乗るのは初めて!

ワクワクします爆  笑



こちらがエアドゥのシートです!

カジュアル!



非常口席だったので、前の席との間隔がとっても広かったです!

あえて非常口席を指定して座る方も多いですよね!

でも個人的にはシートポケットは遠いし、テーブルも横から出すタイプだし、適度な距離のが好きだなーと思いました。(貧乏性?笑)



機内のドリンクメニューを機内テレビで紹介するのが斬新だなと思いました(笑)

機内では無料ドリンクとして、珈琲、じゃがバタースープ、ミネラルウォーター、林檎ジュース、緑茶、コアップガラナが用意されています!

有料ドリンクとして、サッポロクラシック500円、函館赤ワイン600円も用意されています!



じゃがバタースープを頼みました!

熊さんの絵が可愛いラブ



外を見ると、羽にも熊さんラブ

可愛いですね!



函館空港に到着したら、トランスアジア航空が駐機していました。

まさかこの2日後、トランスアジア航空が運航停止を発表し、3日後に実際に運行停止になるとは・・・


次回の記事は「函館空港」です!

(2016年11月)

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ