ブルーエイトでパフェ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「常盤野祭」でした!

 



弘前の街を歩いていたら、林檎屋さんを発見しました!

色々な林檎が木箱に詰められて売られてますよ!

すごーい!

さすが林檎の街爆  笑



青森空港への帰り道、豆粒さん達と土手町の喫茶店「ブルーエイト」に寄りました!



ボリュームが多いので、高校生御用達らしい♪

d-iZeさんも高校時代に通ったとかニコニコ



パフェが有名ということで、みんなしてパフェを♪

抹茶が普通の大きさ、チョコがミニ、苺がちょっと大きめ、これより大きなパフェもあるみたいですびっくり

私はもちろん一番大きな苺パフェラブ

ぺろっといただきました♪


次回の記事は「FDA 青森発 小牧行き」です!

(2016年11月)

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ