ジェットスター 中部発 札幌行き | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 横浜」でした!

 

 

今日もセントレアから飛びます!

 

保安検査場の行列最後尾って・・・

 

セントレア来たことある人なら分かると思いますが、ここターミナルの中央ですよ?

 

保安検査場はターミナルの端ですよ?

 

何百メートル行列してるの!?

 

セントレアの常連さんに聞くと、この時間帯のみ並ぶらしい!

 

こんなの初めて!

 

 

国内線の制限エリア内に伊勢丹のショップが新たにオープンしました!

 

ここはメンズショップなんですね!

 

素敵な沢山商品が並んでますが、私にとってはお値段がぁぁ・・・

 

 

今回はお初のジェットスター!

 

 

ジェットスターで札幌に飛びます!

 

 

札幌では沖止めバス移動でした!

 

11月上旬ですが、千歳は雪がチラついていました!

 

 

新千歳空港駅からJRに乗って札幌へ!

 

 

快速エアポート!

 

 

普通の通勤電車みたいですがね(笑)

 

 

札幌駅に着いたら夜行バスの切符を買いにバスターミナルへ!

 

バスターミナルに踏切が付いてる~

 

 

とっても分かりづらいところにバスの切符売場が!

 

ここで函館行きの切符を買います♪

 

次回の記事は「札幌観光」です!

 

(2016年11月)

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ