民宿『富士』で刺身定食 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「篠島フェス2016 開会式」でした!



ビーチ会場の近くにある民宿『富士』でランチをいただきました!

ご主人は現役漁師らしく、店内には生簀もあります!



刺身定食を頼んだら、小鉢に篠島名物しらす、ひじき、小魚など盛りだくさん!



お刺身は鯛と平目だったかな、しかもサザエまで付いてる!



サービスで海老まで頂いちゃいました!

酒が欲しくなる(笑)

次回の記事は「篠島フェス2016」です!

(2016年7月)

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ