ザ・ゲートホテル雷門 ディナーでTKG | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「ザ・ゲートホテル雷門 ゲストルーム」でした!



ザ・ゲートホテル雷門のビストロ風レストラン&バー「R」

24時間営業のレストラン&バーです!

目一杯観光して夜遅くなっても食事ができるのは嬉しいですね♪



テーブル席とカウンター席があり、一人の私はカウンター席にしました!

窓の外にはテラス席もあります!

風の気持ち良い季節は、外でいただくのも良いですね~♪



まずは白ワインをグラスでいただきます♪



魚介のカルパッチョ!

白ワインと合いますね♪



バケットとオリーブオイルが出てきました!



オニオングラタンスープ!

このグツグツ感がそそられますね!



ゲートホテル雷門のオススメはスタブ料理だそうです!

頼んだのは「TKG」

スタッフに「TKGってなんですか?」って聞いちゃいました(笑)



TKGとは「卵かけごはん」のこと!

レストランのメニューにTKGって普通書く!?

どれも美味しくいただきました!

ここのホテル、御飯が美味しい!

次回の記事は「ザ・ゲートホテル雷門 朝食ビュッフェ」です!

(2015年8月)

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ