ステーキハウス『13coins』 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「d-iZe 海外初ライブ UW JSA Matsuri」でした!

13coins1

d-iZeさんのライブで知り合いになった香港人のアレックスに案内してもらって、ステーキハウス「13coins」にやってきました!

13coins2

ここはステーキハウスなのに24時間営業なんですって!

だからライブ後でも全然オッケー!

13coins3

カウンターもあり、椅子も重厚!

なんだかオシャレな空間ですな!

13coins1

お通しはハムときゅうり?

ちょっと嫌な予感がする・・・けどその予感は外れました!

13coins5

まずはステーキが焼き上がるまでの間、フライドカラマリをいただきます!

シアトルはシーフードが新鮮で美味しい!

身がプリプリしてます♪

13coins4

ニューヨークで食べたステーキのイメージが強くて、ステーキの本場アメリカでは「でかい・固い・味しない」のイメージでしたが・・・

ここのは旨い!!

柔らかいし、味もある!

大きさもちょうどいい!

炭火焼きなのかな?

炭の香りもしました!

付け合わせのパスタも美味しい!

こんなの深夜に食べて、アメリカ人は太るはずだよ(笑)

次回の記事は「ガス・ワークス・パーク」です!

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ