トレーダースホテル・ドバイ ゲストルーム | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

アッサラーム・アライクム

前回の記事は「トレーダーズホテル・ドバイ チェックイン」でした!



トレーダースホテル・ドバイ1

トレーダースホテル・ドバイ(現 ベストウェスタン・プレミアホテル・デイラ)の客室です!

トレーダースホテル・ドバイ2

ベッドは、シモンズとシャングリラが共同開発したマットレスです!

期待を裏切らない寝心地でした♪

トレーダースホテル・ドバイ3

雑誌とミネラルウォーターです!

海外の雑誌は写真を見ているだけでも楽しいですよね♪

トレーダースホテル・ドバイ4

クローゼットです!

真ん中に荷物置きがあります!

トレーダースホテル・ドバイ5

ライティングデスクです!

鏡もあり、ドレッサーとしても使えますね!

トレーダースホテル・ドバイ1

ライティングデスクの天端はガラスになっていて、引き出しの中身が見えるようになっています!

ドライヤーやルームサービスのメニュー等が入っています!

トレーダースホテル・ドバイ2

他の引き出しには文房具も入っていました!

トレーダースホテル・ドバイ3

ミニバーです!

大きいボトルは有料ですが、普通のミネラルウォーターは無料です!

トレーダースホテル・ドバイ4

ミニバーの棚にはワインとスナック類が入っています!

ボトルワイン AED95
チョコレート AED16
ポテトチップス AED15
ミックスナッツ AED25

トレーダースホテル・ドバイ5

冷蔵庫チェックです!

エビアン AED22
コカコーラ AED15
スプライト AED15
レッドブル AED25
ジュース(リンゴ、パイナップル、オレンジ) AED20



次回の記事は「トレーダースホテル・ドバイ バスルーム」です!

シュクラン



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ