羽田空港 国際線ターミナル | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

羽田空港1

羽田空港国際線ターミナルにやって来ました!

羽田空港2

訪れた時期はクリスマスシーズン!

クリスマスイルミネーションを実施していました!

羽田空港3

室内のイルミネーションとしては国内最大級だそうです!

羽田空港4

LEDを駆使したキラキラなイルミネーションです!

羽田空港5

ターミナル内には日本橋がありました!

羽田空港1

日本橋の袂にはお祭スペース!?

誰にも使われないスペース・・・誰がデザインしたんだろう?

羽田空港2

羽田空港に就航している各国の飛行機の模型などが展示されていました!

こういうのワクワクしますね!

どんどん増えると良いなと思います!

羽田空港3

子供が楽しめるフライトシミュレーター!

大人も楽しんでみたいですよね?

羽田空港4

羽田空港には宮ノ下富士屋ホテル直営のベーカリ「ピコット」のパンを使用したトースト専門店「オンザ・トースト」があります!

名物は「ザ・トースト」で、イタリア産トリュフバターやフランス産エシレバター、トロピカルフルーツなど、選び抜いた10種類のスプレッドと共にトーストがいただけます♪

この日はお腹いっぱいだったので、次の機会に!

(※残念ながら食す間もなく2015年1月15日に閉店しました。。。)

羽田空港5

国際線ターミナルの展望デッキです!

羽田空港1

ルフトハンザドイツ航空ですね!

次々と離発着のために飛行機が出入りするので、見ていて飽きません♪

羽田空港2

スカイネットアジア航空のソラシドエアです!

国際線、国内線、入り乱れてやってくるんですね!

羽田空港3

目の前にはエバー航空!

海外の航空機を見ていると、海外に飛びたくなってきます♪

羽田空港4

日航が経営破綻して以来、日本の空を一番支えている全日空!

日航ファンを赤組、全日空ファンを青組と言うそうですが、まったりトラベラーは青組です♪

羽田空港5

最後は日本のフラッグシップキャリアである日本航空!

ライトアップされた姿が美しいですね!







ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ